お世話になりました

箱を引き揚げて参りました。

IMG_20170220_153354.JPG

 

空になったboxは額縁の様(しんみり)。

箱のシェアを始めたのが2013年の2月だったので、4年間お世話になっていたのですね(しみじみ)。

ヒジョーにユルユルなお付き合いで納品もたま〜にでしたが一区切りです。

作品を手に取って下さった皆さま、オーナーの中根さん、シェアに誘って下さったsizuruさん、ありがとうございました!

 

ギャラリー世田谷233 http://233.jp/index.html

at 23:16, まるみ(maru_mi), 世田谷233

comments(0), -, pookmark

233へ肉球ポーチを

七か月ぶりのご無沙汰DETH!

大分模様替えDETH!

 

DSC_7868.JPG

 

ギャラリー世田谷233 http://233.jp/

 

 

 

at 19:52, まるみ(maru_mi), 世田谷233

comments(0), -, pookmark

233へ猫コースターを

納品して参りました。
黒・白・灰の3色を2枚ずつ。
1459086279266.jpg

相変わらず半放置状態にてゆるゆるとシェアしております。
次は総入れ替えするかな。できるかな。できたらいいな。
1459086321355.jpg

ギャラリー世田谷233 http://233.jp/

at 22:45, まるみ(maru_mi), 世田谷233

comments(0), -, pookmark

233へ扁平猫を

納品して参りました。
DSC_6226.JPG


前回が4/30だったのでチョー久々。放置もいいところですがまあ…まあ…
一部引き上げて全体も整理してすっきり。猫写真のsizuruさんとシェアしております。
まあ何て言うかのんびりまったりな箱借り継続中ですな。
DSC_6244.JPG

ギャラリー世田谷233 http://233.jp/

at 23:08, まるみ(maru_mi), 世田谷233

comments(0), -, pookmark

ねこまんま+(プラス)展・終了

搬出に行って参りました。
1か月弱の長丁場、ご覧頂いた皆様お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました(_ _)。

引き上げた分は世田谷233のBOXとカフェ・マレットさんで引き続き販売中でっす。
現在の233BOX。なんだかてんこ盛りです。猫写真のsizuruさんの箱を間借りしているというのに浸食してしまいましたあはあはあは…



経堂のカフェ・マレットさん出張組。
温泉猫(黒)・寝そべり猫(黒)・ボールチェーンマスコット(こばん・ちくわ・おさかな)

at 20:18, まるみ(maru_mi), 世田谷233

comments(0), -, pookmark

ねこまんま+(プラス)展・搬入

180cmx120cmのwallスペースになかなか可愛らしく収まりましたですよ。










看板猫は非売品でおます。

ねこまんま+(プラス)展世田谷233にて
2015年4月5日(日)〜4月29日(水・祝)12:00〜20:00
(火曜・第一第三水曜定休)

お買い上げ頂いた方先着数名様ににゃんこのポストカードお付け致しますよ!



 

at 23:18, まるみ(maru_mi), 世田谷233

comments(0), -, pookmark

ねこまんま+(プラス)展

ねこまんま+(プラス)展
 世田谷233
 2015年4月5日(日)〜4月29日(水・祝)12:00〜20:00
(火曜・第一第三水曜定休)

高さ180cmx幅120cmのwallスペースにて、ねこまんまメンバー4名&世田谷233にて箱借りをしている方合同の猫展です。





●線目温泉猫



●線目寝そべり猫



●ボールチェーンマスコット
左から、ちくわぶ・こばん・ちくわ・おさかな・なると


三枚目は自分でもよくわからないビミョーな出来になってしまったのですがまあ・・・まあ・・・
25日間の長丁場ですので立ち寄って頂けると嬉しいです(人´∀`*)

4/19のニャンフェスも同じようなラインナップです恐らく。。。

 

at 14:49, まるみ(maru_mi), 世田谷233

comments(0), -, pookmark

233へ猫ピッチャーを

納品して参りました。右上の猫ピッチャー&猫の手コースターを二つ。
その他はカフェ・マレットさんへ。
カフェ内に233の出張BOX的な物があるらしく、今回そちらでもお世話になることになりました。
期間は未定ですが、sizuruさん、Ch♪tch* Workさんの3人でシェアしております。




現在の233の箱の様子。ゆるゆると続けております。


ギャラリー世田谷233 http://233.jp/index.html

at 23:37, まるみ(maru_mi), 世田谷233

comments(0), -, pookmark

233へ正座猫を

置いて参りました。

DSC_3599.JPG
・正座猫(小) ¥1600-
一点だけですけども。


現在の箱の様子は斯様な
DSC_3600.JPG

猫写真のsizuruさんとシェアさせていただいております。


ギャラリー世田谷233 http://233.jp/index.html
 

at 20:51, まるみ(maru_mi), 世田谷233

comments(0), -, pookmark

233へしのび猫(くの一)その他を

置いて参りました。



・しのび猫(くの一)¥2500-
・猫の手マグネット ¥600-
・イヤホンジャックアクセサリー(猫手&猫顔) ¥800-


現在の箱の様子は斯様な


猫写真のsizuruさんとシェアさせていただいております。


ギャラリー世田谷233 http://233.jp/index.html

 

at 23:33, まるみ(maru_mi), 世田谷233

comments(0), -, pookmark