猫雛

飼い猫さんをモデルにした猫雛を…

モデルにしただけで似てるかどうかは二の次だよ(コラ

DSC_8262.JPG

 

こちらご依頼主。

DSC_8268.JPG

 

健やかなご成長をお祈りいたします(´∀`*)

at 23:28, まるみ(maru_mi), リクエスト

comments(0), -, pookmark

酉餅

DSC_8139.JPG

 

賀状にて干支編みを依頼頂きました。

ここ数年こうしたユルいやりとりが続いているのがなかなか楽しいもので(´∀`*)

毎年ありがとうござます(_ _)。

at 21:12, まるみ(maru_mi), リクエスト

comments(0), -, pookmark

指人形

指人形ひっさびさ。
出産のプレゼントにとのご依頼でしたん。

DSC_6709.JPG

at 18:32, まるみ(maru_mi), リクエスト

comments(0), -, pookmark

サルと金棒

サル2体のご依頼と赤い金棒のご依頼がそれぞれ別口からありました。ありがたいありがたい。

IMG_20160122_181723.JPG

申年は赤い肌着が縁起良いそうですが、もともと赤は目出度い色らしいので、赤いもの身に付けましょう!
赤い何かのご依頼お待ちしておりますようふふ。

at 18:26, まるみ(maru_mi), リクエスト

comments(0), -, pookmark

きゅうびのようこ

九尾の妖孤なオリジナルキャラの立体化を依頼されまして。
イラストを頂いてえっちらおっちら取り組んでヒジョーにお待たせしてしまったのですがなんとか出来上がって良かったよう(´;ω;`)






髪は刺し子糸。尾は極太のモール。扱いやすい素材が見つかって良かった良かった。
普段アクリル糸以外の素材を使わないので何をどうしたらよいやらほんとに手探りでしたが、カタチになって良かったです。ほんとに。
勉強になりましたです。長々お付き合い下さった依頼主さまに感謝です(_ _)


で、無事到着の報告を頂いた訳ですが・・・




ナニコレ(≧∀≦)ナニコレ(≧∀≦)
以前納めたポニテ忍びと一緒にジオラマ風??やだもう製作者冥利に尽きるですよ涙出そうですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

色々ありがとうございましたなのです。

at 13:09, まるみ(maru_mi), リクエスト

comments(2), -, pookmark

眼球ストラップ

先日のあみコレにてグリーンの眼球ストラップお買い上げいただいたお客様から追加の注文がありまして・・・



ご家族で一つずつお持ちになられたそうです。ありがたいありがたい(^人^)。
しかし奇特な(笑)

at 18:59, まるみ(maru_mi), リクエスト

comments(0), -, pookmark

にんじゃ編めますか


と、問われたので

「正座でいいっすか?」

と、答えたらば

「立ってるのがいいですと娘が」

と、返されたので


どうにかこうにか。

お嬢ちゃんの希望でマフラーは口元が隠せる仕様に。



しのび刀は抜けた方が楽しかろうと思って抜ける仕様に。



今回もヒジョーに勉強になりました。
お嬢ちゃんありがとね(*^-^*)

 

at 21:54, まるみ(maru_mi), リクエスト

comments(0), -, pookmark

前髪パッツンでポニテで

という依頼を先日のアートムーチョの際に頂きました。
ヒトガタ展のDMをご覧になりながらのご依頼だった訳ですが・・・



コレっすよ。カオもわからないこの状態でオーダーして下さったお嬢さんの潔さにホレた(ヲイ
色は青で、前髪パッツンで、長いポニテをたらして・・・とその場で要望をお聞きして、後はメールにて途中経過の確認をしつつ。嗚呼なんて便利な世の中なの。

で、出来たのがこれだ。








こっこれをヒトガタ展に出したかったぜよ。
他人様のご意見はありがたいね。自分のデザインセンスのなさが悲しいね。
勉強になったです。ご依頼主様に多謝なのです。


・・・ツインテのくノ一もありかな(え




at 16:13, まるみ(maru_mi), リクエスト

comments(2), -, pookmark

正座猫ミニ



正座猫ミニ。座布団付き。
採寸し忘れてしまいましたが7〜8cm・・・かな(^-^;

サバトラっぽい柄の猫飼いさんに贈りたいとのことでそれっぽく。簡易版ではありますが。
先方さまにはご満足いただけたそうで良かった良かった。


このサイズ展開もアリだな。フフフ(ΦωΦ) 

at 00:21, まるみ(maru_mi), リクエスト

comments(0), -, pookmark

にょろり2体

 

今年の賀状はにょろり画像を使ったんですが、それを見て依頼して下さった方が。
ありがたいありがたい(^人^)。
干支モノは一年間飾っておけますしね。我が家の玄関にも1体鎮座しておりますよ。

ミニにょろり:高さ約6cm、900円(送料込)

at 16:39, まるみ(maru_mi), リクエスト

comments(0), -, pookmark