ストラップ(雪だるま型)

JUGEMテーマ:ネットショップ



 
Neco-Mammma(ねこまんま)へ納品。

先日のアートムーチョでチラシを配った効果でしょうか。
放置気味の(コラ!)ネットショップに注文が入りましてございます。ありがたいありがたい(−人−)

今後このタイプは、目を楕円に替えるつもりでおりまする。
が、shopの画像を差し替えるまでは現状で・・・

at 13:46, まるみ(maru_mi), ねこまんま

comments(0), -, pookmark

猫手イヤホンジャックアクセサリ

JUGEMテーマ:ネットショップ
 


 Neco-Mammma(ねこまんま)へ納品。

画像ではわかりませんが肉球はハート型です(*^-^*)。

しばらく間が空いてしまいましたが、久々の新作&納品です。
レース糸とあんま相性がよくなくて、きっちり編むのに難儀します。
もしかしたらもうこれ作らないかも・・・な、弱気な作品です(をい)。
勿論需要があればなんぼでも!いや、なんぼでもは無理ですけど(弱気)。

色々もにょもにょ考えてはいるんですがなかなかねー(^-^;
テンチョーとふたり、ゆっくり店を育てて行きまする。

at 13:58, まるみ(maru_mi), ねこまんま

comments(0), -, pookmark

イヤホンジャックアクセサリー・他

JUGEMテーマ:ネットショップ
 20120324_152423.jpg

 Neco-Mammma(ねこまんま)へ納品。

上段左の二つは、お久しぶりねの指人形。ねこまんま的には初登場ですが。
以前作っていた物のモデルチェンジ版です。

上段右の三つはストラップ。欠品補充分&右端は新柄「ぶち」です。

下段左の二つは肉球マグネット。
白いのは欠品補充分、おとなりグレーは新色です。イメージ的にはロシアンです。

そしてそして下段右のよっつ、イヤホンジャックアクセサリーです。
悲しいかな自分の端末には差せないのですが(;;)
興味を持たれた方は是非覗いてみて下さいませ(^-^

at 15:25, まるみ(maru_mi), ねこまんま

comments(2), -, pookmark

ストラップ追加


20120306_234123.jpg

 Neco-Mammma(ねこまんま)へ納品。

先日早速出てしまった分(ありがたいありがたい)の補充と、黒猫・白猫は新色です。
ほんっとにボチボチですが、すこーしずつ品の種類を増やして行きます故、細くながーくお付き合い頂けると嬉しいです(*v_v*)

at 23:48, まるみ(maru_mi), ねこまんま

comments(0), -, pookmark

ネットショップ始めました

 いや・・・始めましたっていうか、参加しているだけなんですが。こっ誇大広告??

まあさておき。
手づくり猫雑貨*Neco Mammma(ねこまんま) http://neco-mammma.shop-pro.jp/
にて、ちょびっとずつですが品をUPしています。
テンチョーも私ものんびりゆっくりと事を運んでいるので・・・ごにょごにょ。いや、商売っ気もやる気もあります!それなりに・・・ごにょごにょ(をい)。

ゆるりと見守って頂けると嬉しいです。





at 11:36, まるみ(maru_mi), ねこまんま

comments(0), -, pookmark