<< 2017春日井カエルまつり | main | ポケットティッシュカバー展in下北沢大学2017春・レポ >>

ポケットティッシュカバー展in下北沢大学2017春

◆ポケットティッシュカバー展 in 下北沢大学2017春
日時:2017年5月13日(土)〜14日(日)
場所:下北沢駅北口「下北沢大学2017春」あみぐるみ協会イベントブースにて(屋外)

 

編みポケットティッシュカバーの展示販売です。
携帯に向くも良し向かぬも良し、自宅収納用その他の使い方提案等何でも!

 

 

メタリックなカバー。戦いが終わったら握り拳に装着して相手に差し出しましょう。

「鼻血拭けよ…お前なかなか強かったな…ヘヘッ」(そして仲直り)

PhotoGrid_1490505425427.jpg

 

 

バッグチャーム型。

バッグの中をごそごそしなくてもすぐにティッシュが取り出せます。裏側には500円玉が入るポケット付き。

20170326_173052.jpg

 

 

こちらもバッグチャームとしてどうぞ。やはり500円玉ポケット付き。

20170419_153405.jpg

 

 

しばしば登場するクマの500円玉入れにティッシュケースの機能も装備。

これだけ持ってランチに向かえますよOLの皆様!

20170508_152432.jpg

 

 

卓上使いとしてどぞ!ポケットティッシュ4つほど格納できます。

20170506_143801.jpg

 

わたくし両日とも現地におりますのでお近くにお越しの際にはお寄り下さいませませ。

at 15:47, まるみ(maru_mi), イベント

comments(0), -, pookmark


at 15:47, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment