<< ポケットティッシュカバー展in下北沢大学2017春 | main |

ポケットティッシュカバー展in下北沢大学2017春・レポ

 

◆ポケットティッシュカバー展 in 下北沢大学2017春
日時:2017年5月13日(土)〜14日(日)
場所:下北沢駅北口「下北沢大学2017春」あみぐるみ協会イベントブースにて(屋外)

 

 

土曜日は雨天中止でアイタタタでしたが、日曜は無事決行。終日曇天にて涼しく過ごしやすかったです。

DSC_8530.JPG

 

DSC_8528.JPG

 

DSC_8529.JPG

 

義援あみぐるみとWSはまずまずでしたが、ティッシュカバーの方の動きは地味で…参加者の皆様ごめんなさいだよ(><)

面白がって下さる方はチラホラいるのですが購入に至るのはなかなかムズカシイ。ですが、卓上使いやバッグチャームとして、また、あみぐるみとしても楽しめるデザインの提案にはなったのではないかなと。

この中からあみぐるみ協会のキット化されるものがありますよ。お楽しみに!(どれが採用されたのかは自分は存じませんががが)

at 18:57, まるみ(maru_mi), レポート

comments(0), -, pookmark


at 18:57, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment