<< にゃんともニャンズマーケット2 | main | 和束のかわづ祭り2 >>

手しごとむすび市in小金井公園マラソン大会

手しごとむすび市(小金井公園マラソン大会)

日時:2017年9月9日(土)9:00〜14:00(販売時間)
  (大会は7:15スタート)

場所: 東京都小金井市小金井公園

 

手しごとむすび市の【ねこまんま】ブースに作品を託します。

 

●応援パペット1500円

どちらも右手用。なかなかに昭和レトロな仕上がりになりましたがまあ…まあ…

これをはめてランナーを応援しよう!なコンセプト。

今回ねこまんま3名参加で、三人三様なパペットを出品しております。

DSC_8907.JPG

 

 

●帽子 3000円&5000円

9月初旬、まだまだ暑いでしょうしという事で、メタリックなエコアンダリヤのキャスケット&チェーンメイル。

帽子も三人三様で出品しております。他メンバーの作品はちゃんとしておりますので。ので!

20170828_151850.jpg

 

 

●500円玉とポケットティッシュが入るクマ 5000円

画像ありませんがもうひとつ、ICカードが入って斜め掛けできるクマも送り込みます。

20170508_152432.jpg

 

いいんだよ。大きめの作品は人寄せパンダ的な役割なんだよ。

at 19:04, まるみ(maru_mi), イベント

comments(0), -, pookmark


at 19:04, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment