<< デザインフェスタvol.46 | main | あみぐるみコレクション2017・京都イトコバコれぽ >>

デザインフェスタvol.46・レポ

 

デザインフェスタVOL.46 

2017.11.11-12 東京ビッグサイト東4.5.6.7.8ホール
12日(日)のみの参加。ブースNOはC-629
あみぐるまーの【SUNNY SUNDAY】さんとご一緒させて頂きました

 

 



えっちらおっちら設営を始めてなんとかカタチに。
手前の卓。
DSC_9130.JPG
 
DSC_9133.JPG
 
DSC_9134.JPG
 
DSC_9132.JPG

 
奥の卓。
DSC_9131.JPG
 
DSC_9136.JPG
 
DSC_9135.JPG

 
そしてモモンガパーカーな SUNNY SUNDAY さん(≧▽≦)
DSC_9137.JPG

 
サニーさんは何度も個人参加されていて共同出展は初めて。わたくしはデザフェス自体が初めて。で、お互い手探りな状態でこの日を迎えた訳です。
ブースレイアウトに関しては反省会案件かなー。しかし紙の棚(KAMINOTANA)はデキる子!でした。
立体を置くには返しが邪魔になるので各段工作用紙で上げ底にしたらいいカンジ。旧バージョンと新バージョンを一つずつ持ってるんだけど、新タイプのコンパクトな方で十分な感。バラして持ち運ぶ際もちょっと小さいだけで大分楽な気がするよ。

ブースの場所がなかなかの過疎通路でイマイチ奮いませんでしたが、サニーさんのモモンガを求めていらして下さった方々、金棒目指して突撃して下さった方、その他面白がって下さった皆様ありがとうございました!
次があるかは謎ですが(弱気)またお目にかかれましたらお寄り下さいませ。

ちょっと残念だったのがお向かいさんのブース。並びで4卓だったかな?お友達4人での出展だと思われる。同じような雰囲気で可愛らしいディスプレイだったのに背面に壁(パネル)の裏側が立ちはだかっており…仕方ない事だけど何だか気の毒でしたよ。
なるほろこういう状態になってしまう可能性もあるのだなと色々勉強になったです。
(そしてやはりワンフェス形式のブースは良かったなあとつくづく思ったりしたのでした)

at 19:56, まるみ(maru_mi), レポート

comments(0), -, pookmark


at 19:56, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment