<< デザインフェスタvol.47 | main | ヒトガタ2018にてワークショップ行います >>

デザインフェスタvol.47・レポ

 

デザインフェスタVOL.4

2018.05.12-13 東京ビッグサイト西ホール全館
あみぐるみ協会会員5名(SUNNY SUNDAYさん、ニヤさん、田中家さん、玄兎さん、まるみ)のグループにて両日参加。

「あみぐるみ向上委員会」ブースNOはI-4,5(4F)

 

 

ガテン系女子頑張ったよ!ありがとうありがとう(;∀;)

 

 

開場ギリギリでなんとか格好がつきました。左側の角。

 

 

右前のテーブル

 

 

 

【2日目レイアウト】

左隅。

 

 

右前。

 

 

両日ともちょこちょこ配置変えをしつつ。

今回はねえ、場所がラッキーだったと思うよ。入口から近くて通路も広々で人通りも多し。

作品の引き取られ加減はボチボチだったけど、5人いると気兼ねなくふらふら遊びに行ったり小腹を満たしに行けたりするので、お客としても楽しめた。寧ろこっちの比重の方が大きかっ(コラ

ぽぽぽ本舗さんのスタンプラリー企画のおかげで立ち寄ってくれた方もいらしたしありがたいありがたい。

 

Mブース2コマはやはり余裕があっていいですね。そして壁ダイジ!しかし費用嵩む!(;∀;)什器もダイジ!しかし大荷物避けたい(;∀;)どこまでも軟弱でごめんだよ。

編み文字ももっと目立たせた方が良かったし、もっと大きく編んでもよかった。

まあこゆことはやってみないと分からないものなのでね。今回の反省点を踏まえて次回の糧に…

次回?向上委員会の明日はあるのか謎ですけれども、この名称でまたお目にかかれる機会がありましたらなにとぞ御贔屓に…

at 15:39, まるみ, レポート

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 15:39, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment