<< おもしろ同人誌バザール7 | main | 春日井カエルまつり2019 >>

おもしろ同人誌バザール7・レポ

おもしろ同人誌バザール7 
日時:2019年4月6日(土)11:00〜16:00
場所:東京・ベルサール六本木

 

 

ぽぽぽ本舗さんもわたくしも初体験の同人イベントにどきどきでしたけれども無事終了にて良かったですほんと。

画像撮ってからレイアウト変えたりもしたけれどブースはこの様な。

左上の「編み令和」でアナタも官房長官!的記念撮影には多くの方がノッて下さいました。ぽぽぽ本舗さんの仕事の早さが非常に効果的だったですよ。

そしてわたくしはこれまた仕事早い彼女が勢いで編んだイカニット帽にて記念撮影。令和持てば良かったわーと後悔先に立たず。

 

で。お初だったので他の同人イベがどんな様子なのかも知らないし(コミケの画像くらいしか…人多過ぎの恐ろしいイベントという認識ですよ←)比較も出来ないので只の感想になるんだけど、なんていうか丁度いい感じでした。部屋の広さもブースの数も。来場者は常に行き交ってる感じで行列が集中するブースもなく(気付かなかっただけかもしんないけど)通路の幅も十分だし2巡3巡楽に回れて楽しいんじゃないかなって感。「情報系同人誌」ていう縛りならではの規模なのかな。自分もコピ本から始めたくなったですよよよw

 

お買い物は画像の5部。開場前に出展者交流時間が設けられていたので、その間に1周しながらサクっと購入。

手芸系で参加してたのは自分のとこと画像の「漫画刺繍」さんだけだったと思う。同人界隈的にはもしかして隙間ジャンルなのかな。まあ手芸人は本作るより作品作りだよねってとこなんだろうけどもね。

 

at 13:41, まるみ, レポート

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 13:41, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment